オーファザーのブログ

関東と関西に住む2人の父親が綴る、子育てと日常のあれこれ

あと1ヶ月で引越し。

はじめまして!

友人に誘われ、この度共同でブログを始めた、まっちゃん(ニックネーム)です。

まだブログに慣れてませんが、よろしくお願いします。

今日は建築中の家(2月末完成予定)の最後の打合せをしてきました。

地鎮祭から始まり、棟上げ、内装、外装…毎週少しずつ出来上がっていく家を見ていると、自分の子どものように感じます。

設計士さんと何度も打合せして、夫婦であーでもないこーでもないって言いながらここまできた。

あー早く引っ越したいなあ。

特にオチもありませんが、こんな感じで

ゆるーくやっていきたいなと思います。